よくあるご質問
Q
「おもてなし・お届け料理」は何個から注文できますか?
A
15,000円以上から注文が可能です。数種類の商品を組み合わせてのご注文も可能です。
宅配エリア毎に注文金額が異なりますので、詳しくは「ご利用案内」ページをご覧ください。
Q
何時まで頼めますか?
A
お受取希望日の5日前までにお願いいたします。
Q
どこまで届けてくれますか?
A
ご注文金額によって宅配可能エリアが異なります。詳しくは「ご利用案内」ページをご覧ください。
Q
配送日時の指定はできますか?
A
ご指定可能です。ご購入手続きの際「お届け日」「備考欄」にてご指定ください。
※「FROZEN FOOD&ギフト」ご予約の場合、時間の指定はできません。
※「おもてなし・お届け料理」ご指定可能な時間帯は、11:00〜18:00の間となります。
Q
受注メールが届きません
A
迷惑メールブロックで自動メールが届かない場合がございます。
メールが届かず注文ができているかわからない場合は、[email protected]までご連絡ください。
その際、ご注文者様のお名前、ご注文いただいたお日にち、注文内容を必ずご明記ください。
Q
返品・交換してほしい
A
商品の性質上、お客様のご都合での返品はお断りさせていただきます。
商品に不良や品違いがございましたら、商品到着日当日にご連絡ください。
なお、不良や品違いの商品はそのままお取り置きいただきますよう、お願い致します。
商品のお取り置きができない場合は、交換または返金の対象外とさせていただく場合がございます。
Q
注文商品をキャンセル・変更したい【コンビニ決済・銀行振込でお支払いの場合】
A
[コンビニ決済・銀行振込でお支払いの場合]
ご注文時にお知らせされる支払い期限を過ぎると自動キャンセルとなりますので、そのままお振込みせずお待ちください。
※自動キャンセル前でも新たなご注文は可能です。
※お支払い後はオンライン上でのご返金手続きができないため、キャンセルはお受けしておりません。
Q
注文商品をキャンセル・変更したい【キャリア決済でお支払いの場合】
A
[キャリア決済でお支払いの場合]
選択した支払い方法により異なるため、フリーダイヤル:0120-04-5560(受付時間 9:00〜17:00)にご連絡ください。
商品ご注文時点でお支払いが確定しているため、支払い方法によってはご返金手続き(キャンセル)をお受けできません。
Q
注文商品をキャンセル・変更したい【コンビニ決済・銀行振込・キャリア決済以外をご選択の場合】
A
[コンビニ決済・銀行振込・キャリア決済以外をご選択の場合]
お届け日の3日前17:00まで承りますので、フリーダイヤル:0120-04-5560(受付時間 9:00〜17:00)にご連絡ください。
それ以降のキャンセルにつきましては全額キャンセル料としてご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。
※商品ご注文時点でお支払いが確定しているため、注文した時期によりご返金手続き(キャンセル)をお受けできません。
※キャンセルは1会計分の全ての商品が対象となりますので、『6個の商品の内1個をキャンセル』などの個数変更はできません。