ご利用案内
■「おもてなし・お届け料理」のご注文について
15,000円以上からのご注文となります。宅配エリア毎に注文金額等が異なります。詳しくは下記画像をご覧ください。
商品は数種類を組み合わせてのご注文でも構いません。
ご予約は、お受取日の5日前までにお願い致します。お受取日時はご予約の際「お届け日」「備考欄」にご指定ください。
■「おもてなし・お届け料理」の宅配エリアについて
下記画像をご覧ください。
■「FROZEN FOOD&ギフト」のご注文について
ご予約は、お受取日の5日前までにお願い致します。お受取日はご予約の際「お届け日」にてご指定ください。
※お時間の指定はできません。
※宅急便でのお届けとなる場合がございます。予めご了承くださいませ。
■システムの都合上、注文金額に達しない場合やご予約期限が過ぎている場合でもカートに入れて注文する事が可能ですが、キャンセルの連絡を入れさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
■返品についての特約事項
商品の性質上、お客様のご都合での返品はお断りさせていただきます。
商品に不良や品違いがございましたら、商品到着日当日にご連絡ください。
なお、不良や品違いの商品はそのままお取り置きいただきますよう、お願い致します。
商品のお取り置きができない場合は、交換または返金の対象外とさせていただく場合がございます。
■容器の取り扱いについて
容器はすべて使い捨てになりますので、お手数ですがお客様にて処分をお願い致します。
■代金(対価)の支払時期と方法について
[支払方法]
クレジットカード、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高がご利用いただけます。
[支払時期]
・クレジットカード、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高
商品ご注文時点でお支払いが確定します。
・コンビニ決済、銀行振込
商品注文時点から約3日間の期限内にお支払いください。お支払い期限を過ぎると、自動でキャンセルとなります。
・あと払い(ペイディ)
Paidyを利用したお支払い方法です。1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニ・銀行振込にてお支払いください。
■変更・キャンセルについて
[コンビニ決済・銀行振込でお支払いの場合]
ご注文時にお知らせされる支払い期限を過ぎると自動キャンセルとなりますので、そのままお振込みせずお待ちください。
※自動キャンセル前でも新たなご注文は可能です。
※お支払い後はオンライン上でのご返金手続きができないため、キャンセルはお受けしておりません。
[キャリア決済でお支払いの場合]
選択した支払い方法により異なるため、フリーダイヤル:0120-04-5560(受付時間9:00〜17:00)にご連絡ください。
商品ご注文時点でお支払いが確定しているため、支払い方法によってはご返金手続き(キャンセル)をお受けできません。
[コンビニ決済・銀行振込・キャリア決済以外をご選択の場合]
お届け日の3日前17:00まで承りますので、フリーダイヤル:0120-04-5560(受付時間9:00〜17:00)にご連絡ください。
それ以降のキャンセルにつきましては全額キャンセル料としてご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。
※商品ご注文時点でお支払いが確定しているため、注文した時期によりご返金手続き(キャンセル)をお受けできません。
※キャンセルは1会計分の全ての商品が対象となりますので、『6個の商品の内1個をキャンセル』などの個数変更はできません。
-弊社からのお願い-
■掲載写真はすべてイメージです。商品の入荷状況により、一部内容が変わる場合がございます。
■天候や交通事情等により、ご希望の配達時間に添えない場合がございます。
■料理に含まれる原材料8品目を表示しております。この情報は原材料8品目使用の有無をご説明するもので、アレルギー症状が発症しないことを保証するものではありません。